SSブログ

野間口徹  [野間口徹 ]

スポンサーリンク





『SP 警視庁警備部警護課第四係』『あまちゃん』など数々のドラマや映画に

出演し、『サラリーマンNEO』などのコメディーもこなす俳優・野間口徹



知ってましたか? 私は知りませんでした (笑) 知らないあなたのために

この人。。。です。
yjimage[1].jpg


どこにでもいるような人のいい感じの中年? だよね。42歳

 

 
 
 実際、街を歩いていてもほとんど気づかれることがない。
 
 それどころか
 
   舞台公演中にメガネを外していたら    両親も気がつかないらしい。  
 
 スタッフにも気づかれない? それ故に、こんなことも
 
 引用です。? 
 
  「この前、現場で指定の立ち位置にいたら、
 
  “あの、ご通行の方は……”ってスタッフに注意されて。
 
  これからはネタにしていこうかな(笑い)」
 
 
  前向きで優しい人だね。
 
 
  俳優業だけでは食べて行けず
 
  35歳までタクシー会社で無線係をして働いていたそうです。
 
  気配りが出来る人なんだろうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。