SSブログ

マルシア うつ病 

スポンサーリンク





芸能関係者は人に見られ、注目されて「なんぼ?」の世界だけど


「人に見られるのが嫌・世間との関係を立ちたい。。」こんなことになっていた。?





正に、こんな極限状態にあったことをマルシアが告白?しました。

しばらくの間休養をしていたようです。



涙の「うつ病」告白!大鶴義丹との離婚が原因なのか?うつ病になり一年半休養していた!?



マルシアさんがうつ病を発症したのは2010年秋の歌番組の収録後だったそうだけど

突然来るのかな?






マルシアさんは「歌っているときの記憶がない。何を歌っているのかわからない」

と振り返っていて、うつ病の状態は極めて良くなかったようです。




マルシアさんのうつ病の状態は?と言えば


食べられない。


テレビを見られない。


勿論  音楽も聞けない。聞きたくない。


目も耳も脳みそもシャットダウンして生きる味を感じなかった」と語っており、



最後には事務所の社長に「引退します」と連絡していたとか。


うつ病は自殺まで追い込まれる人もいる反面

治る確率もかなり高いと聞きます。


実際、私の知っているカラオケの先生もうつ病になっちゃって。。。


歌も歌えない


女学を聞くのも嫌


カラオケ教材セットも全部、捨てたよ。(泣)




歌の話を聞くのも嫌で外に出られない。


嫁さんが、それなら大好きなパチンコにと、誘っても店内入れば音楽が聞こえるので

店には入れない。




奥さんはパチンコに熱中。



旦那はひたすら車の中で奥方を待ち続ける日々。 (笑)



こんな状態が2年ほど続いたんだよね。。。。





だんだん痩せこけていくし、飯も食えなかったのかな?

死相がでていたな~~ ??



でも、3年目ぐらいかな?

パチンコができるようになり、明けても暮れてもパチンコに通っていたけど

今ではすっかり回復して




カラオケの先生も始めちゃった。


心配したけど




「治るんだよね」  ウツなんてものは。



マルシアさんが復帰出来て本当に良かったよ。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。