SSブログ

宮崎謙介衆議院議員が議員辞職 [政治]

スポンサーリンク





「私は・・・これで・・・・議員を辞めました?」

最近、議員の方が頭下げての「ゴメンナサイ」シーンをよく見ませんか?




見るよね^^:

今回の「ゴメンナサイ」は不倫です。



夫婦で国会議員、美男美女カップル。

人も羨む「ナイスカップル」だったのに


何を血迷ったのか?




今回の騒動も週刊文春が「お手柄でしたね?」

よく探すな~~と感心しますが (笑)

そんなことより



今回の一番の問題は「イクメン推進者」。 <<国会議員の育児休業制度導入を提案者>>


しかも、妻が出産間近で入院中。

自宅に連れ込んでの密会。

相手がグラビアアイドル。


これって話題性がありすぎませんか? (笑)



しかも

この宮崎議員が身長186cmのイケメン議員。

ワシみたいに身長の殆どを銅の長さで稼いでいる者には羨ましい限り。



まぁ、そんなことはどうでも良いですが(泣)





問題の不倫相手とされる女性タレントとは?




報道では34歳の女性タレントだとか?



身長168でグラビアと舞台の経験があり



着物の着付けが出来て,不倫相手の男の奥さまと面識がある人だそうです。





仕事で不倫相手の男の奥さまの着付けをしたときに国会議員の先生が気に入り,

速攻で口説きおとしたとか?




芸能界に詳しい人なら分かるかな?





yjimage[7].jpg

「性事」に詳しい人らしい。?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。