SSブログ

「都知事を私やります。」 [政治]

スポンサーリンク




都知事候補に小池氏名乗りを上げる

舛添氏の辞任後の知事選びが話題になっているが

誰が立候補するにしても


どの党の推薦?

与党か?野党か?或いは与野党連合・・などの

いわゆるバックに誰がつくのか?が焦点になっているように思えるね!



ヤクザの世界じゃあるまいし (笑)






今回、小池百合子さんが立候補の意向を発表したら

自民党東京都連本部が大騒ぎを始めた。



自民党幹部の○○さんも


何も聞いていないよ?

誰が支援するんだ? << 顔をしかめて不愉快まるだし>>



もうこんな昔ながらの低い次元での話題はいらないね!

野心や、やる気がある人には誰もが都知事になるチャンスを

与えるべきだろう。



桜井俊前総務事務次官を考えていた

自民党本部の今後の動向が気になるが、小池百合子さんを

駆け引きなしで応援したいね。


だって自分の意志では、「立候補する、しない」も決められない。

こんな人が多い中、「自己主張した第一号」だからね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。