SSブログ

実は・宮地佑紀生は根性者? [墓穴を掘った?有名人たち]

スポンサーリンク






ラジオ番組中に女性タレントの足を蹴ったり

マイクでド突いたりして傷害罪で告訴された宮地佑紀生は

10年程前から同様の乱暴を繰り返していたようだね。





「トムとジェリ」じゃあるまいし

仲良く喧嘩しながら20年もやってきたということかな?




この、ラジオ番組が20年目を迎えていたようなので

ある意味、喧嘩しながら険悪な仲を周りに悟られないように

よくもやってきたな~~と感心するね。




今回も 神野三枝(じんのみえ)さんが怪我をするような

ことにならなければ番組は今までどおりに続いていたのかも?

しれないね?


唇を怪我させて、それが全治10日間。

これは、痛かっただろうね?




でも、今後の展開では本当に痛かったのは?

宮地佑紀生?じゃないかな? (笑)



それにしても

マイクが「on状態」でよく凶器として使えたな~~

ラジオを聞いていた人は驚いたと思うよ (笑)




「ゴ~~ン」と突然、聞こえて

その後、「痛い痛い。。。」の音声が流れた訳だからな!

「DV]の実況放送みたい?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。