SSブログ

墓穴を掘った「都議の先生方」幼稚すぎ! [都議選で自民墓穴を掘る?]

スポンサーリンク






都知事に就任した、小池さんの都議の先生方に

挨拶回りしている様子を見て

笑ってしまった。 (笑)




本来なら「腹を立てても良い光景」だが、あまりの幼稚さに

笑ってしまった訳。



選挙戦のさなか、小池候補の悪口を言えば言うほど

「天に唾吐く状態」だったのに 




全然学んでいないよね。

馬鹿じゃ、ないの?と聞きたい。



「 都議連と知事は車の両輪、一輪車にならないように」

これは 自民党の川井重勇議長 の口から出た言葉。



一見、良い事を言ってるように思えるが (笑)



今の小池百合子氏には何をいってもダメ。と言う事を

知るべきだね!



支持率を・・・みたまえ (笑)




スポンサーリンク



タグ:都議連 小池
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。