SSブログ

「泣き虫・愛ちゃん」結婚! [話題のニュース]

スポンサーリンク




27歳になった「泣き虫・愛ちゃん」結婚!

リオ・オリンピックで日本人にメダルラッシュが続いているが

卓球となると・・・・なかなか思うようにいかないね。

卓球といえば、の一番に思い出されるのが

「 福原愛ちゃん」

今では27歳になり「愛ちゃん」と呼ぶのも?どうかな?」とさえ


考えてしまうね (笑)




彼女の魅力は?やはり卓球少女としての愛ちゃんだが

あれでなかなか「恋多き女?」だと聞く!

しかも、精力旺盛?みたいな (笑)



若い健康な肉体なのだから

自然といえば、自然だが、未だに泣き虫顔の「愛ちゃん」が

頭から離れないんもんで・・・・



複雑だね



結婚も近くて、お相手は同い年の卓球台湾代表・江宏傑選手とのこと!


噂の真意は?分からないが




いいお嫁さんになることは間違いなさそうだね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。