SSブログ

「ゲスの極み乙女。」に3人目の乙女? [墓穴を掘った?芸能人達]

スポンサーリンク




3人目の乙女


ベッキー以外の女性?誰のこと?

真面目が歩いている感じの清純派女性のベッキーが

思いもよらない衝撃的なスキャンダル女性デビューをした。 (笑)


ある意味、凄い衝撃デビューを飾った。と思う。

デビュー戦の相手は 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。

yjimage[3].jpg




正直、演歌しか知らない私には馴染みがない。

今回のベッキー不倫が表面化して初めて知った。




ベッキーが 好きになる。好みの男性とは?

どんなやつだ?



しかも妻がいるにもかかわらず「惚れた男性」とは?

さぞかし「イケメン」かと思いきゃ??



わしと変わらん。 (笑)

なんて書いたら怒られそうだが


お世辞にも良い男とは思えないなぁ~~

好みの違いだから。。。まぁ、イイとして



この男

川谷絵音は長年付き合っていた彼女と結婚して間がない。


なんと昨年の夏に入籍したばかりらしい。



云わば、新妻が居ながらの浮気、ということになる。

普通なら幸せ絶頂期




嫁さんとしては

随分高いところからの滑落、急降下? だよね。

可愛そう




その新妻がコメントでは


週刊文春で川谷の妻はこう話している。




ここから⇒




彼女(ベッキー)はスポンサーやスタッフ、ファンに向かって謝っていまし


たが、私へ謝罪がなかったことには、正直驚きました」


「お正月に2人で実家に行ったことが一番のショックでした。


どんな気持ちで、彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。


彼女はどんなつもりでご両親に会ったのか」


↑ ↑ ↑ ↑ ここまで


でも、実家での対応は?どうだったのかな?

息子が結婚して間がないのに、違う女を連れてきた。

しかも画面でよく見る顔 (笑)


慌てるよね。。。





コメントのしようがないよね


初孫の話でもないかと期待している実家。?だと思うが



ところが、いきなりの来訪者に、戸惑うばかり (笑)


しかも他にも 第三者がいるとか?

実家の戸惑声が聞こえてくる感じだネ。^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。