SSブログ

井岡一翔は「ストレートを使って谷村奈南をKO?」 [芸能・スポーツ]

スポンサーリンク






WBA世界フライ級「井岡一翔」は誰もが認める

実力者だ。

yjimage[3].jpg

特に精悍な顔からは想像できない、根性の持ち主でもある。

彼の試合は全部見てきたが「安心して見られる唯一のボクサー」だと

思う。


なんとか3兄弟みたいに「悪ふざけ」をするでもなし、

試合運びも紳士的で好感が持てるよね。^^!


そんな、WBA世界フライ級「井岡一翔」が今度は違う意味での

ストレートを繰り出した。 (笑)


谷村奈南さん? に「かました、ストレートパンチ」だ。



耳慣れない人が多いのではないかな?

わしも 

初めて聞く名前だが、歌手で料理上手で性格も良くて。。

非の打ち所のない彼女らしい・・・・・



惚れすぎてしまった
 (笑)
 
WBA世界フライ級チャンピオンの「井岡一翔」自身が言うのだから

話は半分にしても「ごめん」

いい子らしい。


強い男に女は

憧れるので、l今後もWBA世界フライ級「井岡一翔」で有り続けて

防衛記録も伸ばすんだろうね。

井岡一翔の彼女なら・・・やはり彼女自身も鍛えるべきかな?!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。