SSブログ

小池百合子・新都知事の影に自民大揺 [都議選で自民墓穴を掘る?]

スポンサーリンク




今日から東京都知事に就任した小池百合子さん。

「おめでとう^^!」

1.000人を超える職員の歓迎に感動した様子に

思わず「頑張れ・これからじゃ」と応援したくなったよね!

今後の舵取りや、都議会との立ち回りも気になるが


持論の「東京大改革」を是非実行して頂きたいものだ。





それにしても

今回の自民党の愚かさ・体質・出来の悪さ・奢り・・・などが

顕著にでた選挙だった気がするね。



自民党員は、本人は勿論のこと家族や親戚まで

自民党推薦候補に投票するべし



さもなければ「除名処分に処す。」・・・なにこれ?


北朝鮮?みたいじゃないか?

民主主義も何もないのか?




それに応援に担ぎ出した


〇〇親子の言動。(泣)




年増で、厚化粧のおばさん?


嘘つき発言?



自分が応援している増田候補と同い年なのに (笑)



こんな取り巻きや、非人道的な考えの集団が推薦する候補が


当選しなくて「本当によかった。」



小池さんには今後、目が離せないね!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。