SSブログ

現代版「石川五右衛門・釜茹での刑」? [信じられない?事件・事故]

スポンサーリンク






障害者施設で、大量刺殺事件が起きたばかりだが

今度は和歌山市の「老人ホーム」で


現代版「釜茹での刑」が起きた。

image[1].jpg


97歳の女性をリフト式入浴装置を使って

入浴させたところ女性が<<<バタバタ>>>した為、直ぐ

引き上げた。


やけどが確認されたために病院に緊急搬送。

しかし・・・・死亡された。





通常の温度設定は42度に設定されているが

今回、担当者の37歳の男性職員が温度管理を


怠ったそうで

老人ホームの話だと、48度ぐらいに?なっていたのでは? と話しているらしい。




でも、おかしかろうが。?


昔のバラエティー テレビ番組で、「熱湯ぶろ」に

入るシーンがあったが



当時のお湯の設定温度が50度~52度だったそうだよ!



熱風呂 好きのおじさんたちが時々やっている光景を見るが

我慢大会のお湯の温度も48度ぐらいらしいから


施設側が言うような48度ぐらいでは、火傷して死ぬようなことは?ないと思うね。



いずれにしても、 司法解剖して原因がはっきりすると思うが



女性は「言葉がしゃべれない人」だったそうだ。





障害者施設の大量殺人や



今回の「老人ホーム」での事故?事件?


本当に ・・・本当に^^:



気の毒だよね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。